先日知り合いから、条件があえば是非行ってみたらいいと、新しいサーフポイントを教えてもらい
土曜日はその条件にピッタリのようだったので、どんな所か行ってみよう!と出かけてきました。

先週は30%の降水確率で、朝からずーーっと雨だったけど、今日は30%でカンカン照り。
峠から見た景色。
1106254.jpg
高知の空はホントに青い。

さて、ビーチに着くと
1106251.jpg
残念ながら、きれいなうねりは入ってくるものの波が割れない。。
右端だけ割れているけど、ローカルショートが固まっていてなかなか。。。

ぴぴだけは、ここで遊ぶーーーー!!と考え中

どうしよっかーー  入る!?  止める!? と私達はしばし海を見ながら考え中
1106252.jpg
数分後、、、

もう我慢できないっっ!!
と、解き放たれて勝手に遊ぶぴぴ
1106253.jpg
また、それ見ながら考えて、やっぱり今日はここに入るのは止めていつもの浜に向かいました。

なかなかねぇ~~ 初めての海には入りにくくて。。。
もっと上手ければ臆せずいけるんだろうケド。。。
ちょっと今の自分達じゃねぇ~。。などと、向かう道中つぶつぶ、つぶつぶ。。

でもね、いつもの浜が近づいてくると、途端にドキドキわくわく
着いたらやっぱりココがいいね~~となんだか心落ち着く感じ
おまけにこの日の波もきれいな形のグーフィーで最高!!

なんか、このまま続けて上手くなっても、やっぱりココがいいや。
と、思った日でした。





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/315-07821159