2400kmの行程を終え、木曜日の夕方無事父ちゃんは帰ってきました。
今回は遠く、福島まで行っていたのでどこも駆け足の8日間でした。

で、帰って休む間もなく映画を観に。
前売りチケットを買っていて、上映日が明日までだったから今日しかなかった。
本当は出張がもう少し早い予定だったから余裕がある筈だったけど、いろんな事が押して
予定変更は常。

見に行った映画はコレ
「180° SOUTH(ワンエイティサウス)」
t02200312_0339048011291973133.jpg
「patagonia」社の創始者イヴォン・シュイナードと「THE NORTH FACE」社の創始者ダグ・トンプキンズの2人が、
旅した軌跡を、若きアメリカ人冒険家ジェフ・ジョンソンが、2007年に追体験するという映画。
クライミングにサーフィン。全編自然が美しかった。
サーフィンに行きたくなったし、近くに出来た室内クライミング施設にもやっぱり今度行って挑戦してみよう!

そして、土曜日はサーフィン。
降水確率30%だったのに、朝からずーーーーーっと雨でした
1106193.jpg


そして、日曜日は結婚記念日祝い♪
といっても大したご馳走はなかったけれど、なによりの美味しいお酒で乾杯(*^m^*)
1106191.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったです~♪

それから月曜日にまたまた頂き物♪
美味しい、いろいろ瓶詰めセット。
そのまま食べても良し。パスタに絡めても美味しかったです~(^-^ )
1106192.jpg
出張に行っていつもお土産頂き、スミマセン。
ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、
長期出張行ってきて、すぐさま映画に行って、サーフィン行って(往復400km)
43歳。まだまだ若い。。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/314-84023310
