2011.06.09 また川へ
今日から父ちゃんは出張。

おとといも行ったけど、昨夜は遅くまで残業付き合わせちゃったし、明日も天気悪そうだし

行っちゃおうか!
と、その気になって私とぴぴでまたまた川へ。

父ちゃんがいない時は奥まで行かないんだけど、手前の川もここのところ良く降る雨の影響で
すごく水がキレイでした。
1106091.jpg

しかし、ここはホントに木が落ちてないっ
唯一見つけた小さな木を、なんでそんな遠くに持ってくかなぁ~~
どうせ持ってこんくせに。。。
1106092.jpg
やっぱり置き去り。。
しばらく木はないかと捜索するも一本も見当たらず
そしたら諦めてさっきのを持って帰ってきた
コレしかないのかと分かったのか!?諦めたのか!?
1106093.jpg
なので今日はこれ一本
1106094.jpg
それでも約一時間。

それなりには遊べたね♪
1106095.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/312-691b90c1