先々週に来た時は、天気も悪かったけど最初は車が3台
その後チラホラやってきたけど5~6台。
今年に入ってからずっと混雑はなかった。

けれど今回は朝6:00に駐車場に着くとすでに10台くらい並んでた(*_*;
その後もどんどん人が増え、今までまったりのんびりペースのストレスフリーから一変

1106041.jpg
うわぁ~今日は大混雑!と思っていたら大阪からやってきた方が
まだまだ空いてる方ですよ~和歌山だとこの6倍はいますよ~と。。。。
うっそー!? ウチはそんな中でサーフィンは絶対無理っ

ぴぴも空いてる方がいいね~
1106042.jpg

で、だんだん暑くなってきたからsummerアイテム登場
1106043.jpg
ミニミニ扇風機。
ちっこいけど、ちゃんと首も振って結構涼しいです。
でも、本当の真夏の熱帯夜では使えないけど。。。
昨夜も寒くて出番あまりなかったけど。。。

          
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/310-47c44c23
