2011.05.29 一目ぼれ
引っ越してからなにかいい時計はないかと探していたら
父ちゃんがたまたまネットでLabの掛け時計を見つけ

これは!いいっ!!可愛すぎる♪

と、一目ぼれして気に入った時計が届きました。

注文してから約三ヶ月。
やっぱり可愛い~♪ ふっと見たときなんだかほっとします。
そんな時計はこんな時計(*^m^*)

[広告] VPS


藤井啓太郎さんの作品です

あと、イエローラブやビーグルや猫の尻尾がこれまたリアルで
どれもすごく可愛い♪

ウチでは、もう一匹pipiがいるみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/309-c829888f
