2011.05.21 雨の日は。。
降水確率30%を信じてサーフィンへ行ったのに
金曜夜中から降り始め、土曜日朝からずーーーっと雨
1105211.jpg

やっぱ雨だとテンションは
どうする~!?と言いながら、また今回もほぼ貸切だしぃやってみよう!と着替え中

用意が済むまで車で待たされ中のぴぴの、早く!早く!の態度が可愛くって
きゃー♪可愛い~♪と着替えを中断して写真をパチパチ☆(*^m^*)
1105212.jpg
で、再び海に行く支度をするも、またまた今度のも可愛い~♪と写真パチパチ☆(*^m^*)
1105213.jpg
こうしてどんどん支度が遅くなる。。。
ぴぴは早くしろっ!だったかも!?

この日は誰もいなかったからこんな、アフォ~が出来たけど人がいたらなかなか。。ねぇ~
ホントはみんなにこの可愛さ見せたいところだけどっ

で、海に行ってみて
1105214.jpg

今回は勉強のために動画撮影。
の筈が、まぁ なかなか乗らなかった父ちゃんがそこにはいたのだけど
やっぱぴぴの可愛い写真撮~ろう!っと撮影しだして
1105215.jpg
間もなく
1105216.jpg
げっ!
父ちゃんけっこー高い波いっとるや~ん!!しかもっ!いい感じーー
1105217.jpg
この後、上手く波に乗ってレギュラー行くも残念ながらピンボケ写真のこの一枚しかなく。。
さっきまで動画撮ってたんやけどね~~ ごめんよ父ちゃん

この後も雨は降り続き、一瞬止んだりもしたけれど、ざーざー降りにもなったりで
雨だとぴぴを待たしてる車の窓もあまり開けられないので今日は早めに撤収。

雨で四万十にも寄り道できなかったね~
ゆっくりお休み~
1105218.jpg
と、
最後にこれまた可愛いぴぴの寝顔写真(^^)v



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/308-84ea8375
