約1年ぶりのサーフィンスクール。
umihikoスクールを受けました。

先生に、上手くなった姿をなんとか見せられるかどうか
前日からそれを思っただけで、ドキドキキンチョー

当日は、こんな日もあるのー!?っていうくらいの、どフラット
小波がいいと思っていたけど、これじゃあまりにも・・・・なぁ・・・っていうくらい。
なので先生も今日は中止にしましょうかと言っていたけれど、そのウチなんとか出来そうになってきたので
長いセット待ちだけどスクール決行!

流石に今日は殆ど貸切
1105141.jpg
最初は自由にいつものようにやって下さいと、いよいよコレまでの成果を見せる時!

で、先生からは
「一年前とはお二人とも別人!
 ピークからテイクオフも出来てるし、乗ってからも安定していますよー」と。

先生~ホントにホントですかぁ!?
ああ~。。くじけながらも、続けてきて良かったぁーと、すごく嬉しかった
1105142.jpg
しかしっ!
少しは上達したとはいえ、まだまだ問題アリのテイクオフ。
より確実に無駄なく波を捕らえる課題をいただき、横に走るどころじゃなくなった。。
何事もキチンとマスターしなきゃねぇ~

また次回、先生に成果を見せられるよう精進しなきゃ。

しかし、ホントに今日は人がいない
1105143.jpg
ぴぴも今日は留守番が長かったねーありがとねー
でも、おかげでいつもより元気かも!?
1105144.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/307-878de9fb