我が家にマチ家がやってきました♪

九州を楽しんでいたけれどお祭りがあり、という事は渋滞必至で広島へ行き、厳島神社の筈が
こちらも混んでいて明日は関西だというのに、連絡もらってウチにおいでよ!!
と誘ってしまい、わざわざ寄り道してもらいました。。

みんなと会うのは久しぶり♪4年ぶりかなぁ!?viviと会うのは初めましてだね~
あの頃はマチ家トラキャンだったのになぁ~
今度はとっても広い素敵空間の車で登場(*^m^*)

我が家に入って、マチルダはチェック!チェック!に大忙し(*^m^*)
1105031.jpg
久しぶりに会ったらマチルダ白髪増えたね~
1105032.jpg
もうそろそろ気が済んだ!?
1105033.jpg
viviはマチパパのひざの上で様子見
1105034.jpg
この後我が家にて宴会となったんですが、ワンコ用にもお肉を焼いて用意したら
ちょっとガウッ!を始めは気にしたものの、ぴぴの事より肉!マチルダの事より肉!
となりマチルダは私の側で待機。移動したら直ちに着いてくる(*^m^*)
だもんで、可愛くってついついあげちゃって。。。viviの可愛いところは決してでしゃばらず
くれ!くれー!と主張はしないけどマチルダの後ろから、あたちにもーと小さくアピール♪
と、そんなこんなで宴も終盤。
旅の疲れもあってマチママ撃沈。。。  我が家の2階で就寝。

以外の人はその後も飲み続け、泥酔カメラマンが犬達を激写。
と、いってもぴぴが写っていたのはこの一枚のみ
1105035.jpg
vivi。。思いっきりマチルダに腰掛けとるしっ
1105036.jpg
夜も遅いしもう眠いよねー☆
1105037.jpg
寝ていた筈が、何かの音!?で反応した!?
1105038.jpg
そしたらviviもハイテンショーン\(^o^)/
1105039.jpg
撫でろー撫でろ~
11050310.jpg
したら、マチルダも(*^m^*)
11050311.jpg
夜もかなり更け、マチパパ・マチルダ・viviは車で寝る事に。
マチママはそのまま我が家で寝てもらっててよかったんですが、マチパパに強制連行で
真っ白い顔して我が家から退場~

そして翌日
11050312.jpg

11050313.jpg
最後にマチ家の車の中を見せてもらって、その広さにカンドー
トラキャンってカッコいいんだけど、キャブコンって荷物も乗っての快適空間魅力だなぁ~~

viviちゃんまたね♪
11050314.jpg
マチルダもまたね♪
11050315.jpg
ソファーでゆっくり寛いでいたけれど、そこはやっぱりマチルダ!
走り出したら窓からしっかり顔出して先しか見てないよ。
11050316.jpg

マチ家の皆様
寄ってもらってありがとうございました。
久しぶりに会えてとても嬉しくて、楽しかったです!

翌日大幅に時間が押したのはウチのせいですね~飲ませ過ぎました・・・
ごめんなさーいm(_ _)m

今度は、多分。。きっと。。。間違いなく!年内にそちらへ伺いますので
その時はよろしくお願いします。
もし、行かなかったら、やっちゃったなぁ~と思ってください(笑)

お気遣いありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/306-3e6579df
