Anne家が一足先に帰り、みんなでまたまた水遊び♪
11gwoda30_R.jpg
その後、わさび菜を探しに林道散策に行ったけれど見つからず
このまま帰るのもなぁ~と、人知れず公園になっているお山散策に変更♪
11gwoda31.jpg
しばらく行くと、小さな橋が架かっている池を発見!
Qパパが一番最初に踏み出すと、JOYとQちゃんが着いていく
11gwoda32.jpg
この橋を難なく渡り、おおースゴイね~♪と、ここまでは良かったんだけど。。。。。

もう一つの橋をJOYが渡りだし
11gwoda33.jpg
ここも難なくクリアのはずがっ
11gwoda34.jpg
戻ってくる時にJOYにハプニングが起こりました
橋からずっこけて、半身ドロドロ・・・
もちろん私達はみんな大笑いだったんですが Qパパ&Qママは。。。。。
11gwoda35.jpg
最後の最後にっ!
流石JOY~(*^m^*) いつも笑いをありがとう~
11gwoda37.jpg
しかし、こんな場面では「ああああーーどろ子のJOY-!ウチのぴぴに近づくなー!」
と、思わず思っちゃったりして(笑)
11gwoda36.jpg
ティア家も全員無事通過でした(*^m^*)
11gwoda38.jpg
サイトに戻ってJOYの洗濯、、、じゃなかった!みんなでまた川遊びをしてその後宴会へ突入~(*^m^*)

キャンプ最終日のウチのメニューは「イタリアン!」とぴぴ父がみんなに言っていて
今日のお昼に、今晩は何を作るの?と聞かれ

ぴぴ父が 「回鍋肉!」 と答えると、みんな一斉に 「え”っ!?。。。」
その後ぴぴ父が 「それと、海老蒸し餃子!」とフツーに言うと
「全然イタリアンとちゃうや~ん」とみんなが爆笑。
ティアラパパさんに「せめて、ほいこうローノにしてくれ」とダメだし
ア、アホでスミマセン。。。

で、今夜のメニューはごぼうパスタにピッツァ2種、ほいこうローノにニョッキにダッジスペアリブなど
食べて飲んで笑って写真を一枚も撮る事無く宴会終了~

あっという間に過ぎたキャンプ三日間。
最終日は深山荘でうどん食べて解散。

今年も楽しくて、美味しくて、癒されて、元気になったキャンプでした。
大変お世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。

また、次回も健康でみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/305-9f1be3d9
