一日目、みんなで川で遊んでいた時
こんなアングルはどうよ!とぴぴを激写していた時のちょっとしたハプニング
11gwoda17.jpg
小さな橋があってAnneは渡ることはできるけど、怖さ抜けきらずちょっとへっぴりな感じ
11gwoda18.jpg
これはこれでとっても可愛いんだけど、ちょうどそこに泳げないelfが橋の真ん中にいたようで
迷わずAnneはelfに、「ちょっとどいてっ!」と突き飛ばしてしまい
elfは突き飛ばされ後ろ向きのまま川に転落
一同わっと大笑いだったんですが、
11gwoda19.jpg
必死に泳いできたelfはその後かなりブルー。。。 

翌日、サイト下の川で遊んでいると今度はぴぴにハプニング
投げた木が引っかかりなかなか取れず、普段諦める所を今回はめずらしく潜ってまでも取ろうとして
その姿に私は、おおっーと言いながら激写!
11gwoda20.jpg
さらに頑張るぴぴを、頑張れーと激写!
11gwoda21.jpg
しかし、ちょっと。。!?アレ?ぴぴ大丈夫!?
ぴぴも引っかかってるんじゃ? 助けに行った方が(父ちゃんが)と思いつつ激写!
11gwoda22.jpg
今度はばしゃばしゃしだして、本当に大丈夫!?
いよいよ、川に飛び込んで助けなきゃ!(父ちゃんが)と思ってやっぱり激写!
11gwoda24.jpg
このすぐ後、流石にカメラをおいた所で無事生還。
11gwoda25.jpg
はぁ~良かったよ。。どうしても欲しかったん!?
11gwoda26.jpg
と、そんなこんな遊んでいるとみんなは山菜取りに出かけ
今夜の宴はタラの芽のてんぷら♪
いつも揚げ係りのQパパありがとうございます~(*^m^*)
それと、Q家の鳥南蛮と、小田深山荘のアマゴの土手鍋。

11gwoda28.jpg

11gwoda29.jpg
今夜がAnne家は最後の夜。
2TOPのしゃべりは炸裂し、宴会もカムデーしゃぶりながら雨の音を聞きながら更けていきました。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/304-8a7870a1