今年のGWも小田キャン。
去年と同じくらい寒く、今年もキャンプは他にしてないんじゃないの?と思いつつ
いつもの場所を確保するべく、我が家は仕事を終えて準備を済ませて出発。

行きの道中誰ともすれ違わない。。
そして翌日やっぱり誰もいない。。。
いつもの場所を死守せねば!! と、意気込む必要もなかった。。。

目が覚めると略同時に久しぶり~のAnne家到着~♪
11gwoda1.jpg
リビシェルにnewアイテムのインナールームを取り付けて
ぴぴ父曰く、公家がお泊りなさらっしゃるような佇まいのようでした(*^m^*)

と、しばらくすると1年ぶりです~のQ家到着~♪
11gwoda2.jpg
今年もみんなでお世話になる大きなお家を建ててもらってスミマセン
11gwoda4.jpg
Qちゃん久しぶり(^-^ )
11gwoda3.jpg
お昼ごはんをすませしばらくすると、またまた1年ぶりです~のティアラ家到着~♪
11gwoda5.jpg
さぁ!みんな揃ったところで深山散策!
ここはほんの数日前に桜が開花したばかりでした
11gwoda6.jpg

11gwoda7.jpg

11gwoda8.jpg
ワンコも長旅で疲れてるけど気持ちよくって楽しいね~
11gwoda9.jpg
父ちゃん犬使いのように侍らせて。。(*^m^*)
11gwoda10.jpg
おおぅぅー
1年ぶりにみるティアちゃんの水遊び!
一度、ティアちゃんとガチで水しぶきごっこをして、ティアちゃんをどん引かせてみたい(笑)
11gwoda11.jpg
おっ!?JOYのちょいちょいもでるかな!?(*^m^*)
11gwoda12.jpg
と、ひとしきり遊んで風呂入ってさっぱりした後は
宴会の始まり~
11geoda13.jpg
馬肉の焼肉、サザエ焼、Qパパ製熊笹串でアマゴも焼いて、さらにアマゴ酒もして、モツ鍋に鴨タタキ
鯖の塩焼きなどなどたらふく食べて飲んで、あばあば聞いて、いっぱい笑って大盛り上がりの大宴会!
で夜は更けていきました~(^^)v

そして翌日昼食は、Anne家特製塩焼きそばに
11gwoda14.jpg
ティアラ家パパさん特製横浜海軍カレー
11gwoda15.jpg
トマトが効いて美味しかったぁ~

って。。
アビちゃんまだまだ寛ぐには早いですよ
まだまだキャンプは続く~~~(*^m^*)
11gwoda16.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/303-7e19f339