今週もなんとか仕事の都合をつけてサーフィン。
母ちゃ~~んと波マチしている私のところまでめずらしくやってきたぴぴ♪可愛い~♪♪
1104161.jpg
この日はおnewのフィンの初卸だった父ちゃん。
数日前、ネットでものすごく安定感が増すというフィンを見つけて虜になり
来月の誕生日プレゼントにして欲しい!というのでいいよ~と承諾し、嬉しそうにポチっとしたフィン。
届いて嬉しそうに包みを開けていたんですが
その大きさにびっくり
なんじゃこのデカさは・・・・・と呆然

確かにデカい。デカ過ぎる・・・
1104162.jpg
大きさ比較
1104163.jpg
ボードにつけた写真を撮ってないのが残念だけど
フツー買わんやろぉの大きさ。
今回もSさんにお会いしたので見せると
「フィンもいろいろ試した方がいいですから」とか、「最近は大きいのつけるのも流行ってますよ」とか
数々の優しい言葉でフォローしてくれてたんですが

私が「でも、フツー買わないでしょ。笑うでしょ。」と言うと
いや、いや、そんな事は、ぶぶぶっ(笑)と堰を切ったように吹き出して大笑い。

フィンというよりもすりガラスのようで
1104164.jpg

さんざんバカにされて凹んでいた父ちゃんでしたが
よく、ワイドショーで顔を隠して声色を変えてしゃべってるおばちゃんがいますが
その真似をしたらウケて大笑い。
1104165.jpg
残念なプレゼントできっと海での活躍はないけれど、笑ったし飾りにはなるし
次はちゃんと計って確認して買いましょうねー


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/301-8edd240b