いつもサーフィンでお世話になっているS夫妻と
高知の浜辺で初キャンプ!
1104091.jpg
先ずはサーフィンなんだけど、今日は波もそこそこ高くてダンパーで
私はちょこっと一応浸かっただけ
殆どぴぴと遊んで過ごしました。
1104092.jpg
そして夕方からキャンプの始まり~♪
真新しいS家のテーブルとコンロを使用
1104093.jpg
そのコンロで焼くのは!
じゃっじゃ~~ん(^^)
S家が持ってきてくれた蟹!タラバ蟹!!
焼カニうっまそう~♪
1104094.jpg
で、うっまぁーーい\(^o^)/
1104095.jpg
その後もなんだかんだと焼き焼きして
昨日誕生日のお嬢さんはおねだりちぅ~(*^m^*)
1104097.jpg
食べて飲んで笑って、次は二次会へ突入~
ぴぴは一次会が終わると車の中へ消えていったのに、二次会の気配を感じて
まだ何か出てくるかも!?とやってきた。
1104099.jpg
でも、残念。。もう何もないよ。
木の爆ぜる音を聞いて車に逆戻り
二次会は焚き火
1104098.jpg
久しぶりの焚き火の居心地の良さ半分、鉄人Sさんを寝かせるもんかーとイジワル半分(笑)で午前様。

翌日、やっぱり鉄人Sさんは6時頃から入水。
で、めずらしく私も6:30には起床し酔っ払いの父ちゃんとぴぴを車に残して入水
海に入っていった私を二度見でびっくりしていたSさん
おかげさまで良い波に乗れました♪
早起きは三文の徳!

父ちゃん残念だったね~~


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/300-03807098