キャンプの朝ごはんは、主にパン食だったけど、最近ご飯が多いです。
そして以前は、さ○うのご飯を利用してたけど温めるのに結構時間がかかるし、それならと炊く事にしました。
そんな炊きたてご飯のお気に入りのおかずが缶詰とびんウニです。ハマってます。
0709aka6.jpg

朝食後一休みをし、遊びたくてそわそわしてるぴぴと水遊び!
今回は飛び込みなんかもしちゃったりして
0709aka7.jpg

ぴぴ父と水中ひっぱりっこ遊び
0709aka8.jpg

0709aka9.jpg

2時間後、激しく遊んでぴぴもまんぷすのご様子。
0709aka10.jpg

そしてみんなでお昼ねタイム
0709aka11.jpg

の、つもりが。しばらく本を読んだりしているとワンワンワンと聞こえ
てきて、もしかして!?と見るとチビワンズ登場!!
そして今日は久しぶりのアビィちゃんと、話にしか聞いたことがなかったハイパーウェイン君と初対面♪
0709aka12.jpg

ちょびー君は相変わらずせっかく取ってきたのに。。頑張れー!ちょびー!!(*^m^*)
0709aka13.jpg

初対面の人・犬嫌いでハイパーで、と聞いていたウェイン君でしたが、どさくさにまぎれての私達とのご対面だったからかすっと受け入れてくれて良かった♪
0709aka14.jpg

久しぶりのアビィちゃんはとってもフレンドリーで可愛いかった(*^m^*)
0709aka15.jpg


ぴぴは最初は遊んでいたけれど、よっぽど疲れていたのか、みんなが遊ぶ中ひとりベッドで昼寝。。。
たまぁ~にやってきてもヨタってる。。。

今回も楽しいキャンプに満足!二日目は賑やかで楽しい再会もできて
またお会いした時は遊んでくださいねー!!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/30-0b5acc8c