今日はぴぴの8歳のお誕生日。

ご馳走とか、ケーキとか何かパッとするもの作ってローソク立てよう!
と思っていたのに、うっかり夕方かで忘れてた(>_<)

スーパー行ってるときにハッ!と思い出して
ごめんよう~~うっかりしてたぁ~~ の気持ちも込めて
今夜のメニューはヘレステーキ肉を購入。
タスマニアだけどね・・・・

じゅうじゅう焼いて
1104081.jpg
どっかとご飯の上に置いて、一応ローソク
1104082.jpg
ああ~でもコレじゃ食べにくいなぁ~などと撮影してると

どーでもイイから早くくれ! の顔
1104083.jpg
まぁまぁ、、もうちょっと
一口サイズにレア感を出したところでもう一枚(*^m^*)
きゃーー美味そう!
1104084.jpg

さぁ!お待たせしました!
1104085.jpg
早くっ!早くっ!!とコーフンしてます
1104086.jpg
美味しいですかぁー!?
1104087.jpg
ぴぴ、8歳のお誕生日おめでとう!
あっという間に大きくなって、白髪も増えたね~
でも、可愛さは益々UP!愛しくってたまんない。

8歳もいっぱい遊んで、食べて、笑って、楽しい時間を共に過ごそう。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/299-cc24006c
