2011.03.21 久しぶりの
従兄弟が幼稚園の先生をしていて、卒園式に園児にコサージュを作ってやりたいと
いう事で、私もお手伝い。
ここんとこ、ブーケもとんとご無沙汰だったから
久々の針金巻き巻き、テープ巻き巻きが楽しかった。

先ず、黙々と下準備
1103211.jpg
組み立ては簡単なんだけどこの下準備に結構時間を費やします。
1103212.jpg
せっかくお客さんが来たというのに、あんまり構ってもらえず
それでもなんだ!?なんだ!?と作業を見守るぴぴ(*^m^*)
でも、途中からは大イビキで寝よったけど・・・
1103213.jpg
なんだかんだで着々と出来上がり
男の子用と女の子用をリボンで区別。
1103214.jpg
30個完成~~\(^o^)/
1103215.jpg

園児も、父兄も、先生も喜んでくれるといいんだけどなぁ~
実際に園児達の顔を見られないのが一つ残念。
可愛いー♪と言いながらこっちのリボンがいいとか、ピンクはいやとか勝手なことも言うのかもなぁ~

そして、ぴぴにもとっても嬉しいプレゼント♪
犬用のショートケーキのお土産
1103216.jpg
ぴぴはめちゃめちゃ大喜び♪♪♪
でももう、オヤツの貰い過ぎにより
明日にしましょう。

「えっ!?ガーーーン」 byぴぴ
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/295-aaeb1b9f
