土曜日はサーフィン!
今年に入ってから、サーフィンに行くもなかなか良い波に出会えなくて
殆ど大きな波ばかりで散々揉まれまくって乗れなくって
はぁ~~~。。。ダメだぁ~~。。。
と凹むばかりでしたが
今回は小波でそこそこ形も良く、しかも殆ど貸切で
いっやぁ~~めっちゃ良かった(*^m^*)
1103063.jpg

1103061.jpg

ぴぴもたくさん遊んで、この日は大・大!満足だったサーフィン日和でにっこにこな私♪
1103062.jpg
翌日は生憎の雨。
昨日のサーフィンでぴぴも遊びつかれていたので今日はみんなでまったりゆっくり。
そして、久々にお買い物。
カードのポイントが切れかけてるお店に行き、春物でも見ようかと思っていたけどなかなか
良いものもなく出直そうかと思っていると
父ちゃんがショーケースの前でお目目をきっらきらさせて
「母ちゃん! 半額!!半額!!!
と嬉しそうに言っているので見てみると
小物好きな父ちゃんが前~から欲しい欲しいと言っていたライヨールのソムリエナイフ
そこに、前日のあまりにご機嫌だったサーフィンの余韻をまだ保っていた私。

「バレンタインも何もなかったからね~ポイントもあるしね~買ってもいいんじゃない~」
と買ってしまったライヨール
1103064.jpg
とっても嬉しげな父ちゃんでしたがっ!

普段家ではもっぱら箱ワインの我が家。
箱ワインじゃなくとも1000円以下のワインが殆ど
それをライヨールで開けるのか。。。。

買っても良かったんだか悪かったんだか。。。。。??
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/291-be0e83bd
