2011.02.25 痛いよ!
先日
いきなりお腹を「どんっ!」と殴られたような痛みに
「うっ!・・??」となると、
前にいた父ちゃんがさらに
「ごすっ!」と私のお腹をもう一発。

またまた、うっ!となり

「えっ!?・・・なんで? なんで父ちゃんが・・・??」


と、思いながら
目が覚めたら、犯人は

コイツでした
1102251.jpg
父ちゃんに殴られたのは夢でした。

寒い間、家族一緒に川の字で寝ている我が家。
最近、寒い日だったり遊びつかれた夜だったりすると、ずっと朝まで真ん中位置で布団から
出ていく事無く寝ているぴぴ。

この時は私と向かい合わせの体制だったようで、寝返りしようと思ったのか
思いきり伸びをしたかったのか、何か夢の影響か

とにかくぴぴの前足2本ピーーン!が私のみぞおちに、ごすっ!ごすっ!と続けてヒット!!
1102252.jpg
ホントにうっ!となるほど痛かった。。

それにしても、痛いっ!と思った瞬間父ちゃんが殴る夢をみるなんて
そんなことあるわけないのに、父ちゃんごめんね~


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/290-6e063acc