ぴぴ父の仕事が一日ずれて連休になったので、少し早いお月見キャンプへ行ってきました。
もうこの頃になると殆どこの川には人が来なくなり、夏場は来れなかった場所も、遅めに行っても余裕で確保。
プライベートリバーを存分に楽しんできました。
テントサイト。 ちょっと川が近すぎる!?
0709aka1.jpg

設営後は早速水遊び。こぉーんな長い棒を得意げに咥えて
0709aka2.jpg

流石レトリーバー。咥えられなくても体使ってしっかり回収。
0709aka3.jpg

そして今夜の宴はとってもファイヤーな焼肉。
0709aka4.jpg

それと、牡蠣のジェノバソースパン粉焼き。モチロンジェノバはCASA LOCA製。
0709aka5.jpg

お腹もまんぷすになり、さぁお月見を!と思ったらやっぱりまだ早くて、きれいには見れたけど満月までには遠かった。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/29-2de20a33
