2011.02.21 ほっ。
年末から、仕事が忙しくほぼ毎日残業が続いています。
これで儲かってればいう事ないんだけれど。。。。。

という話は、別として。

また、休日をもうちょっと仕事に充てれば残業は減るんだろうけど
海が呼んでいる!雪山が呼んでいる!
なもんで、なかなか遊びも忙しい。。(*^m^*)

みんな帰った後、工場で作業をしてふっと事務所に入ったり
事務所で事務をしていてふっと横を見た時

あ~疲れたなぁ。。。と思っても
1102211.jpg
この寝姿に癒されて、たちまち心がほわんと和みます。
本当に癒し犬ぴぴのおかげ♪

文句も言わず。。。たまに、ちょこっと、もう帰ろうよーと訴えますが
いつも残業に付き合ってくれています。(父ちゃん以外で)
なかなか明るい時間に散歩行けずにゴメンネ。(父ちゃんが)


その代わり、
事務所の机に隠し持っている、疲れたときにちょっと欲しくなる
これ。チョコレート♪
1102212.jpg
しかし、
かさっ、とか音がしようものなら
はっ!食べる物!?と速攻頭を上げてじーーーっと見るから
ぴぴがいる時は食べる事は出来ません

これは、いやしい犬ぴぴのせい
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/289-3581cfce