もう、

サーフィンはやめました。
やっぱり私には無理でした。。。。。。


と、言ってしまいたくなるほどのぐだぐだサーフィンしてきました。

女は川を渡る時、橋を使わないっっ!!

と、早速勇ましく川をじゃぶじゃぶ橋使わずに渡るぴぴです
1102131.jpg

1102132.jpg
今回、波ないかなぁ~!?と思っていったんだけど
めちゃめちゃあった!
しかも、そんなに間が空く事無くセットが入ってきて十分頭サイズ
これは無理かなぁ~と思いながら入水し、なんか全てぐだぐだ
はぁ~~~。。。。もうダメだ・・・・やめようか。。。。と思いっきりヘコんだサーフィンでした

オマケに今回久々に、もう死ぬ・・と思うくらい波にもまれ
父ちゃんも、私が波にもまれる瞬間を見たらしく、その時

「ああぁぁ~~~  どうするんやろぉ~~~  さよなら母ちゃん~~」
と、思ったらしいです

で、のまれる瞬間ではないのですが
1102133.jpg
結構これでも高いんですよね~~

しかし、ヘコむばかりではなく、今日はこんな物を買って帰りました
大岐で摂れる、天然の特大ハマグリです
大きさ比較で
1102134.jpg
こんなショットも(*^m^*)
1102135.jpg
それと、またまた牡蠣を買って帰り今回酒蒸しにしたら美味しかったので
酒をたぷんと入れたアルミホイルに蛤を1個いれて包んで蒸し焼きにしてみたら
これがっ!めちゃめちゃ美味い!!
アルコール飛んでるかもしれんけど、酒と貝のだしが合わさってホントに美味しかったぁ~
おまけに身もぷっりぷり
1102136.jpg
随分へこんで帰った夜でしたが、この蛤に救われちゃったなぁー


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/288-e8a795b8