今週は雪キャンプ♪
しかし、ずっと暖かい日が続いていたから積雪は期待はずれ・・・
でも ま、いっかぁ~

最近泊まりで出かけるといえばサーフィンばかりで、本当にキャンプは久しぶり
キャンパー出動も去年のGW以来かも!?

早速着いてすぐ、リビングテントを設営。
ogawaは1年以上振りかも!?
1102051.jpg
テントの小窓から外を見ると一面雪野原みたい♪
1102052.jpg
設営後は、ほっぺ家はな家が来るまで雪遊び(*^m^*)
1102053.jpg

1102054.jpg
張り切ってるね~(^-^ )
1102055.jpg
満足♪満足♪
1102056.jpg
しばらくキャンパーで昼寝した後、ほっぺ家ゆず家登場(*^m^*)
そして、今夜のメニューはぶり・豚・牛のしゃぶしゃぶと焼牡蠣!
美味しい!美味しい!と、食べて飲んで写真は一枚もナシ。

それにしてもパパさんめちゃめちゃお酒が強くて、恐るべし
ウチの父ちゃんは早々に酔っ払って退散し、その後宴会は真夜中まで続き
とっても楽しい夜でした♪

コチラほっぺ家あさひ家のnewアイテム“フジカストーブ”
1102057.jpg
これはイイ!
小さくても、十分暖房能力はあるし、なんといっても上が使えてお湯も沸かせられる!!
欲しいっ!!と思ったけども。。なかなか売っていないというのとお値段がそこそこ。。。
う~~ん。。もちょっと、考えます

雪遊びではめずらしく、じっとかみかみしているゆずちゃん♪
1102058.jpg
はなちゃんにあさひ君♪
1102059.jpg
その頃ウチのお嬢さんは
11020510.jpg
すっかり帰るモード。。。
11020511.jpg
ほっぺ家244家の皆様、お世話になりましたm(_ _)m

意外な!?面も見られて、誤解!?も解けて参考意見も拝聴できて!?
と、とっても楽しいキャンプでした!

また次回、違うお酒でご一緒してくださいね~



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/287-e95defab
