先週予定のキャンプも中止にしたほど、天気予報は荒れ模様だったけど
日曜日もそうでもない感じだったので、日帰り雪遊びを決行。

ほっぺ家とマーズ家と一緒に行ってきました。
途中までは、やっぱりそんな荒れてないやん♪て感じだったけど
現地に着く頃には風も出てきてやっぱり寒~~い!

ま、でもとりあえず 遊ぶべ。
1101301.jpg
今回マーズ家は、なんちゃってじゃなく本物のスノーボード持参(^O^)/
1101302.jpg
そして、うちはやっぱりなんちゃってシリーズで

なんちゃってボディーボード(*^m^*)
1101303.jpg
これ、海での活躍はないんだけど、ソリもなかなか新雪だと滑りにくく
これなら設置面が広いから良く滑るんじゃない!?という事で雪山デビュー♪

試してみると、やっぱりイ~イ感じでよく滑りしかも腹ばいなので地面が近くて
よりスピード感がありました。

始めは怖いけど、ほっぺさんもしゃーーって♪
1101304.jpg

まいまいさんもひゃーひゃー言いながら、雪煙出してしゃーーって♪
1101305.jpg

父ちゃんは。。
なんか、、人間ナントカみたい。。
1101306.jpg
めっちゃ胸反らしとるけど サーフィンイメージ!?
でもね、重要なのはスピードじゃなくタイミングぅ~ですよ。

と、ひゃぁひゃぁ遊んでいたけれども
1101307.jpg
だんだん吹雪に近くなってきた
1101308.jpg

1101309.jpg
ゆずちゃんのお髭もツララになってるね~(*^m^*)
11013010.jpg
帰り道の途中、道が分からなくなるほど真っ白になったりもしましたが
11013011.jpg
みなさん極寒雪遊びでしたがとても楽しかったです
また今度は、天気の良い日にご一緒して下さいね~!

しかし、今週雪キャン出来とったなぁ。。。
リベンジに雪はまだあるかなぁ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/286-b56bb19f
