2011.01.31 牡蠣まつり♪
今週末キャンプに行く予定だったけどあまりの寒波がやってくるという予報で中止!
寒いのはまだいいとして、風がびょーびょー吹き荒れるのはさすがにちょっと。。。。

で、土曜日は牡蠣を買いに行きました。

我が家は牡蠣大好きなんですが、家で殻付きの牡蠣を食べる場合
台所でフライパンで焼いて、また空いたら焼いての繰り返し
食べてる途中、何度も席を立たなきゃいけないのがちょっと面倒だったけど
アルミホイルに何個か包んで焼くという事を教えてもらったので
今回食卓でホットプレートで焼いてみました

Sさん上手に焼けましたよー(^-^ )
1101312.jpg
おおぅ~~殻も飛び散らずに焼けた♪焼けた♪

橙をぎゅっとしぼってとぅるんといったり
1101315.jpg
ジェノバソースにクリームソースにパン粉に粉チーズでバーナーで焼いて
1101313.jpg
焦げ目付きのミニグラタンふぅ~
1101314.jpg
それと、牡蠣じゃないけど
コレも美味しかったんです~ レンコンとエビの春巻き♪
1101311.jpg
ざくざく切ったレンコンの食感がよかったです。

そして、今日はぴぴの検査結果を病院に聞きに行きました。

結果、脂肪腫で悪性のものではないとの事でした。

はぁーー良かった。。
本当に良かった。

後は、減量だけ。
私達も・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/285-f48172e7
