今週はサーフィン!
久々にSさんご夫婦と再会!!

ぴぴは相変わらず
1101221.jpg
大喜び~☆

Sさんは相変わらず
1101224.jpg
お上手~☆

私は・・・・相変わらず!?
1101222.jpg
乗れないっ(>_<)
1101223.jpg
でも、今日の波は確かに!難しかったんです。

そして、いつもはボディーボードの奥さんですが今日はロングに挑戦!
難しい波にも果敢に挑戦し、もまれてもひるまない!くじけない!!スバラシイ~
ウチの嫁さん根性あるんです!と、言っていましたが。。。

Sさん、、、もうちょっとアドバイスを、、、して下さいm(_ _)m

そんな奥さんの手前に・・・ロウソク!?・・・まっち棒!?のような
1101225.jpg
頭の人がっ
1101226.jpg
ウチの父ちゃんでした~(*^m^*)

今回二人ともなかなか波に乗れず苦労していたんだけど
そんな中

あっーーー!立つのかーーーーー!!
1101227.jpg
おおーーー!!やったね~スゴイやーーーん!!
1101228.jpg
すって~~んと。
1101229.jpg
やっぱしねーーー
コケました。

人の事をバカにするからさっ。

と、サーフィンはイマひとつでしたが、夜は新年会で楽しみました(*^m^*)
Sさん今回もありがとうございましたm(_ _)m
また、海でお会いしましょう~♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/284-eb90147a