今年もぴぴはお年玉をもらいました。m(_ _)m
1101193.jpg

それで、こんなものを買いました。
馬肉6kg
1101191.jpg

そしてサプリ。
1101192.jpg
おやつは買わんかったね~(*^m^*)

先週ぴぴの胸にしこりがあるのを発見。
病院では、足から入ったバイキンの影響でリンパが腫れたりするという事もあるのでと
1週間抗生剤を飲ませて様子見となりました。

1週間後腫れは相変わらず。。大きくもなってないけど小さくもなっていない。
次の段階として組織検査という事だったので今日病院に行くと
週初めの午前中が組織を取るのに好ましいといわれ来週になりました。

それなら最初にそこまで言ってくれ。。。

ただ、もう一個小さいけれど別のわき腹にあったしこりも触診してもらったら、こっちはほぼ間違いなく
脂肪腫のようで、胸のしこりは筋肉に張り付いている感じがあるのでやや気になりますとの事。

はっきりするのは検査後のことだけれど、何事もなかったらいいのだけれど。。

それと、病院で久々に体重を量ったらなんと!今までで最高の重量にビックリ
あ~~~。。太ったかも!?とは思っていたけどここまでとは・・・
どうりで動きが鈍いはずだ・・・
これは私達の管理不足!足に来る前になんとかしないと!!


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/283-c8aacb3a