今週末は大・大・大寒波がやって来てモチロンサーフィンはお休み
土曜日の朝もお昼過ぎまでみんなで布団でゴロゴロ~ごろごろ~

出かけようか!?どうしようか!?それから悩んで
日曜日はもっと荒れた天気になるようだったから今日行っとくかーと
午後2:00頃から出発

今回はカルスト方面じゃない所へ
だんだん雪深くなってきたきた♪
1101151.jpg
もちょっと先へ車で行きたかったけど、なんだか除雪してない様子だったので
途中の駐車場に車を止めて歩いて散策
1101152.jpg

1101153.jpg
ちょこっとのつもりだったから、雪装備持って行ってたのに全部身に着けなかったら途中から
歩いても寒い!寒い!
雪山を甘く見ちゃダメでした。。

それでも1時間程散策して、あまり遅くならないうちに撤収。
1101154.jpg
なんだかやけに今日は楽しそうに走り回ってたぴぴ☆
たまには歩いて散策もいいかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/282-afd5343e
