今年お初のサーフィンに行ってきました。

まだサーフィンを始める前、私達がサーフィンを教えてもらったOさんが
「冬は結構いい波が来るから、真冬もサーフィンするんです。」
と言った時、

え"ーーー\(◎o◎)/信じられんっ!!真冬に海に入るて!!
と変人扱いしましたが

すっかり我が家も変人になってしまいました。。。

と、行ったはいいけど全く今日は波がない。。
とりあえず、ぴぴを遊ばせながら様子見
1101091.jpg
久々の大岐の浜はどうですかぁ~
1101092.jpg
だ~れもいないねぇ
1101093.jpg
波があろうとなかろうと関係ナシ(*^m^*)
1101094.jpg
今日はもうサーフィンしないで帰ろうか!?
と話していたけどこうやって浜にいると、なんとか乗れそうな波もやってくるので
・・・・・考えて、ちょっとやってみる?
となりました。
1101095.jpg
私は新しいウェットの初卸。
とっても快適!! めちゃめちゃあったか~い!
1101096.jpg
父ちゃんジャーフルでトライ!!
なのでお帽子購入で、サーファーというよりボード持ってなかったら貝採りの人と見まがう見かけ
1101097.jpg
それにしても、やっぱり波はなかった・・・・
波待ちが長ければ長いほど。。やっぱ、寒い
けれど、父ちゃんはブランクなんて全く感じさせず、小さいながらも上手くタイミングあわせて何本もテイクオフ!!
ひゃースゴイ!! 私はなんとか波打ち際で数本・・・
今度はもちょっと波のあるときに挑戦だ!

結局この日のサーファーは私達だけ。。 
11010910.jpg
空気も水も冷たかったけど、久しぶりにとっても気持ちは良かったなぁ~♪
11010911.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/281-a1ce2719