昨日お会いしたほっぺ家と今日も雪遊び!!
アンカー家も途中まで一緒だったんだけど、連絡の行き違いで途中で離れてしまったのが
残念・・・・m(_ _)m
次は一緒に遊びましょうね。。。

とってもきれいな雪景色にほぉぅ~~~
1101031.jpg
今日はソリにもってこいの場所なんだけど
1101032.jpg
新雪ほかほかでなかなか滑らないっ。
1101033.jpg
ウチのnewフェラーリ号。
1101034.jpg
今回我が家のも1個のnewアイテムは
じゃじゃ~~ん
1101035.jpg
子供用のスノーボードもどき(笑)
早速父ちゃんがいきまぁす!
1101036.jpg
ソッコー倒れて顔は雪でまっ白ケ
1101037.jpg
なんてったってサーフィンしてるんだから!!と横乗りならねぇ~~と、我が家は自身アリげだったけど
二人とも全くだめだめ撃沈

だけど、ほっぺさんは
1101038.jpg

なんだか最初から立ち姿もイイ感じ♪
しばらく乗ってるとあっという間に
1101039.jpg
あんな下まで降りとるしっ!
11010310.jpg
ひゃーー!こんなもどきな板でスゴイよーー!!
一緒にサーフィンどうですかぁ!?(笑)

と、人も犬もみんなで楽しい連ちゃん雪遊びでした。
11010311.jpg
それにしても!あんたはその木でよく遊ぶね~~~
でも、忘れて帰っちゃったね~~~   ごめん。。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/280-06c0c70f
