夏前に購入した防水カメラ。
前々から撮りたかったアングルでぴぴが撮れるー!と、はりきっていたけれど・・・・ 案外ムズカシイ・・・
シャッタースピードが遅いので、動くぴぴをなかなか良い所で収められない。
でもなにより問題なのは、私達。深くも長くも潜る事が出来ない。
母ちゃんに至っては潜水もままならない。。。
一回潜って、ぴぴ父に踏んずけてもらいシャッターを2度程きれば
タイムアウトで上がってきては、ぶへーぶへーとなってしまう。
はぁ~どこかに、素潜り名人のような人はいないかなぁ~
こ~んなのや
sui12.jpg

あ~んなのや
sui13.jpg

そ~んなのや
sui14.jpg

全身写真が一枚もない。。。

こんなのは、簡単に撮れるんだけどねー
sui10.jpgsui11.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/28-6ace1e1a
