新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

元日、家族みんな集まっていたときの事
「今年は年末からずっと寒くて、雪もたくさん降ったね~」と、みんなで話していたら
じゃぁ明日みんなで雪遊びに行く!?と提案したところ

わーい!わーい!行く行くーー\(^o^)/となり、みんなで雪遊びに出かけました
ちなみに、このわーい!わーい!行くー!!と一番喜んだのが義母でしたが・・・
朝、外に出ると車の水滴がそのまま凍ってる
11010212.jpg
千本高原に着くと、おやっ!?誰もいないかと思ってたのに先客アリ
どこかで見たぞ!?
お久しぶり~~!!のほっぺ家とバジル家でした♪♪♪
で、
1101022.jpg
あさひ君久しぶり♪
1101023.jpg
バジルちゃん相変わらずたらこで走り回ってる(*^m^*)
1101024.jpg
子供達も大喜び(^O^)で遊びます。
かまくらも作って~
1101021.jpg
大きな雪ダルマも作って~
1101025.jpg

11010210.jpg
こっちは雪ダルマの芸術作品
1101026.jpg
坊主頭の中坊君が作った、可愛いうさぎさんの雪ダルマ♪
眉毛もあったほうがいいんじゃない!?と作ってると
横からpipiが来て パクっ
1101027.jpg
そして、モチロン雪合戦も!!
1101029.jpg
いっぱいあそんだらお腹が空いて、みんなでラーメン食べてばあちゃんのおにぎり食べて
ぴぴは車から何か出そうとしてるばあちゃんをピッタリマーク(*^m^*)
1101028.jpg
みんなで遊ぶ雪遊びは楽しいねー♪
11010211.jpg
また今度、遊びに行こうねーーー


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/279-eca3a343