2010.12.31 10’大晦日
今年の12月はなんだかんだと、とにかく忙しかった。
仕事も正月休みに入ったものの、父ちゃんと私はぼちぼち仕事
それに加え、やっぱり年末は忙しい・・・
というか慌ただしい・・・
ろくに大掃除もしてないんだけど・・・
30日に遊びに行く!?なんて言ってたけど、サーフィンや雪遊びどころじゃなかった・・

毎年お世話になった方へ、今年もお歳暮代わりの正月アレンジのお届けも終わり
1012301.jpg
これで1500円の花材!かなりお得なセットだと思います。
1012315.jpg
私がお世話になってるお花屋さんのフラワーランドこすもすさん
花束やアレンジなど、お値段以上のボリュームで作ってくれます(*^m^*)
よければご利用下さ~い♪

そして、これも恒例の黒豆
1012313.jpg
ちょっと今年は色が悪いかなぁ!?でも、ま。つやつや美味しく出来ました
そして、明日の新年寄り合いの準備も終わり
1012311.jpg
気がつくと・・・・
ふて寝
1012312.jpg
休みに入っても仕事にいったりするもいつもとは違う雰囲気のようで
毎朝、「今日は休み!?」 「今日こそは休み!?」「どっか行く!?」と
代わる代わるに期待した目でへばりついては裏切られ
大晦日もどっこも行けず、ふて寝。

年末は忙しいんですよー。。残念でした。。

で、やっとフツーの散歩
覇気がないなっとる(*^m^*)
1012314.jpg
皆様、今年も拙いブログを見ていただきありがとうございました
良いお年をお迎え下さい。






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/278-a79c7c27
