仕事で休みがとれずクリスマスサーフィンは断念したものの
世間は大寒波が押し寄せて、こちらもけっこうドカ雪の模様。

なので、寒さのあまりなかなか起き出せずかなりゆっくしスタートになりましたが
今年初の雪遊びに行ってきました♪

三坂峠もこんなカンジで結構積もってます
1012261.jpg
本当はもっと遠くへ行きたかったけど、時間の都合と雪の量にて行き先変更
久万高原の千本キャンプ場へ
どんどん雪深くなり
1012262.jpg
開けた貸切雪原のキャンプ場です
1012263.jpg
久しぶりの雪雪ぃ~
父ちゃんテンションアゲアゲ~
1012264.jpg
ぴぴちゃん楽しいですかー!?
と、おっ!?何かが気になる様子
1012266.jpg
父ちゃんがウデに抱えるのは、大好きな木!木!木!!
1012267.jpg
抱えた腕を持ち替えて、父ちゃんダッシュの構えにpipiも
よ~~~~い!
1012268.jpg
だーーーっしゅ!!
1012269.jpg
雪遊びはみんなで張り切らなくっちゃね~~(*^m^*)
そして。。。。
10122610.jpg
♬♫まだ、きれいなままの雪のじゅうたんに3人で刻む足跡の平行線♬♪
   
                                最近ハマってるバンプスノースマイルより

そして、そして!!
今年のクリスマスプレゼントは\(^o^)/
10122611.jpg
じゃじゃ~~~ん!!毎年おこづかいを出し合って甥っ子達からのプレゼント♪
ほんとに、ほんとに。
ありがとう。
10122612.jpg
おばちゃんいつも毎回涙もんっす(>_<)
今年は特に気に入ったぬいぐるみ(^^)v
10122613.jpg
こんな風に遊んでまっす
とりゃーー
10122614.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/277-d39d478e