2010.12.12 冬装備完了
今日から父ちゃんは出張。
行商に出かけました。

出張に行く前はいつもギリギリまでバタバタすることが多いんですが
今回はいつもに増してバタバタで土曜日、カタログの準備や、荷造りや、タイヤをスタッドレスに替えたり
などなど、終わったら夜の10時。

でも、遅くなったのにはこんな物を取りに行ったからというのもありまして。。。。
じゃじゃ~ん(*^m^*)
冬装備
101211.jpg
ジャージのロンスプしか持ってなかったので、今年はちょっと乗れるようになったから
冬もやるぞー!!と、気合を入れてドライスーツを新調しちゃいました。

ついでに、こんなのも買ってもらっちゃった(*^m^*)
1012112.jpg
家計の事情で、とりあえず私だけドライスーツを買って、父ちゃんはジャージ5mmで
冬を乗り切る!と言ってるんですが、周りの全ての人に「絶対、無理!」と言われ
果たして、我慢できるかなぁ???

今年も誕生日を海で過ごすというのは、叶わなかったけどクリスマスを生まれて初めて
海で過ごす事になりそうです。。。
サーフィン始めるまでは、考えられなかった事ですが。。。

そんな、母子家庭の日曜日
昨日はどっこも連れてってもらうことが出来なかったお嬢さんは

家でウェットを着用し
1012113.jpg
行った先は、大好きな海
1012114.jpg
行くまで、着いてすぐはテンションあげあげだったんですが
少し遊んだらノリが悪くなってきて
1012115.jpg
45分で撤収。
父ちゃん、母ちゃん、ぴぴじゃないとイマイチ物足りないようです。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/274-acdaa922