20日・21日と、泊まりで2日続けてサーフィンするつもりで高知へ行ってきました。

いつもの所は波がかなり高いようだったので、今回は下之加江。
おおーぅ♪ なかなかイイ感じです♪
101120 (1)
ぴぴも張り切って遊んで
101120 (2)
夕方までサーフィンして
101120 (3)

今回はサーフィンの他にもう一つのお楽しみ!!
海で知り合いになった、関西からお越しのSご夫妻との飲み会(*^m^*)
ご主人のSさんも私達と同じくロングボードに乗っていて、いつも親切にご指導いただいている先生です。
S先生はお酒もめっぽう強いらしい・・・(*^_^*)

行ったお店は、以前Anne家と一緒に行った「ほざき」です。

清水鯖のたたきに、お刺身は絶品!!
後は、焼鯖寿司に、長太郎貝の黄金焼きなどなど
101120 (4)
101120 (5)
箸が進んで、話しが弾んで、とにかく酒がどんどんすすむ・・・

しかも、たらふく飲んだ後のまさかの焼酎キープ(◎o◎)!
その後、酔っ払っい3人と素面の一人で、さらにまさかのカラオケタイム!

近くにボックスなんかあるはずもなく、行った先は小さな飲み屋街の最初に目に入った
「スナックおたふく」
勢いで入ってみると、中にいたお客さんがこれまた良い方達でビールをおごってもらい
ママさんも気さくで、お値段も明朗会計でした。
でも、かなり酔ってないと、なかなかこういう事は出来ません。。。

素面の奥様、酔っ払い3人に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
しかも、車まで辿りついた後の父ちゃんの醜態・・・ スミマセンでした
いい加減、、、自分の限界を見極めろ・・・・

で、翌日。
父ちゃん、やっぱり撃沈。
101120 (6)
全くサーフィンどころではなく、お昼近くまで車でぎなぎなモードで過ごし
ぴぴも父ちゃんに付き合わされてぎなぎな
101120.jpg
そして私達は結局この日は入水せずに帰りました。

Sご夫妻は、朝から海に入ったようで。。。。さ、さすがっ。。。やっぱり先生は
鉄人です。。

今度また、キープも残ってることだし!ご都合会えばサーフィンも飲みもご一緒して下さいね~ 

そして、今週も我が家はサーフィン
このところ、いつも行ってる大岐が波が高く、今回も引き潮狙って下之加江。
波は小さめだけど、十分楽しめてなんといっても我が家だけの貸切

101127 (1)
ぴぴー!波が来てるよーーー!  逃げろーーーー!!
101127 (2)
間に合わず
101127.jpg
この後、ぴぴは休憩に入父ちゃんは2時間半。私は2時間したところで足がつったので終了。

大き目の波にもまれかけ、踏ん張ろうとした瞬間私は足がつってしまって必死で海から上がり
月曜日もずっと足が痛くてまともに歩けず、知り合いの元高校球児から肉離れじゃないかと言われ
病院に行く事を進められたんですが、なんだか今朝から痛みもとれて普通に歩けるようにもなりました。

つった筋肉の筋肉痛!?だったのかなんなのか!?
多分、もう大丈夫かなぁ!?

 






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/272-d92f09c9