2010.11.13 新しい道。
今週は金曜日の夜から出発して、土曜日サーフィン。
1011133.jpg
サーフィン終わって、もいっこのお楽しみ。
本日開通すると聞き、これは通ってみなくっちゃ!!
と早速通ってみた地芳トンネル。
1011131.jpg
約3kmのトンネルですが、梼原から赤子手前までめちゃめちゃ早かった!
1011132.jpg
しかし、梼原に出るまでの国道439号線が曲者・・・
まるで獣道のような国道で、地図で見ると最短ルートなんだけど
次回は別のルートで行ってみよう。。。

それにしても、今年の冬から雪が降ったらどの辺りまで除雪してくれるんだろうか?
もう姫鶴平の方へは行けないかなぁ~!?
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/271-53d0d2f4
