先週末は台風だったので、オデカケはせず仕事。

3日の文化の日は、台風一過で良い波を期待してサーフィン♪♪
しかし、お天気は良かったものの波の高さはひざ。

あまりの波の無さだからか、展望台から見た海には誰一人入っていない
1011032.jpg
誰もいないこんな穏やかな海は初めて。
1011033.jpg
台風で、海へ渡る橋が寸断されていました。
台風の力恐るべし!
1011031.jpg
小さいけれど形の良い波だったから、ゆっくりのんびりやればいいじゃん!
今日は貸切だーー\(^o^)/
と、
喜んでいたのも束の間。
あっという間にカラスの群れ
1011034.jpg
今日はこんなちびっこさんもいました
1011035.jpg
と、貸切にはならなかったけど楽しくサーフィンして帰り

その2日後、5日金曜日は親戚での集まりがあったので、仕事を終えてから急いで中津渓谷「ゆの森」へ
美味しい料理を食べて、温泉を楽しんでみんなは宿で宿泊
我が家はぴぴと一緒に車中泊
1011051.jpg 1011052.jpg
久々にたらふくお酒を飲んで、私は早々にダウン

翌日帰宅して、昼寝した後父ちゃんと「行っちゃう!?」 「やっぱり、行っちゃう!?」と
またまた高知へ出発。
7日日曜日は昨日と違って曇り空で波は風波。。。
1011071.jpg
そんな状況でもサイズがあるからか人が多く、唯一のポントには
ローカルと上級者が密集

とてもじゃないけどそんな中、私は参加する事が出来なくて・・・・
1011072.jpg
なんとか乗れたのが2本。
父ちゃんも数本。
ま、こんな時もあるさ~~

しかし、かなりハードだった一週間。
当分、早寝して体力回復しないとなぁ~~
若者ではない事自覚しなきゃなぁ~~  (-_-;)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/269-6cbe33a1
