2010.10.24 久々の御三戸
今週は仕事もあったり、波予報も高かったりでサーフィンはお休み。

でもぴぴは週末は遊びに行くもの!!と決め付けていて
なんとなく週末という事を感じ取るのか
土曜日、ぴぴ父が仕事に出かけたにもかかわらず出かけた後に
クゥ~~ン。。。クゥ~~~ン。。。と啼く始末・・・

なので雨が降り出しそうな日曜日の朝。
仕事は後回しで、雨が降る前にぴぴの大好きな場所へ久々に出かけてきました

大好きな場所で、尻尾ピーーーン!で辺りを闊歩・闊歩(*^m^*)
1010242.jpg
嬉しそうに楽しそうに駆け回るぴぴを見て、連れて来た甲斐あったよ♪
1010243.jpg

沈む木見つけて、どっぷりもぐりんこ
1010241.jpg
紅葉はまだまだだねぇ~
1010244.jpg
一時間ほど遊んだところで、本格的に雨が降り出し撤収
1010245.jpg

たまにはここにも来なくちゃね~(^-^ )
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/267-58fada0e