2010.10.16 劇的進歩!!
Newボードに変わって以来劇的変化が訪れました。。
やっと、やっと。
1年と少し、通い続けた甲斐が
もう嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
今日一日で、今までの3年分は波に乗れたっ!!と父ちゃんと大喜び!
二人揃って夫婦テイクオフまでやり遂げちゃって(*^m^*)

最初から教えてもらってるOさんとも揃ってテイクオフ
1010163.jpg
いっやぁ~~~  ホントに   嬉しいって  モンじゃない
これでやっと次のステップに踏み出せる

それにしても、このNewボードを買うキッカケを一番最初に作ってくれたのがSさん。
この海で知り合って、なにかとアドバイスをして頂本当に感謝ですm(_ _)m

美人な奥さんのライディング
1010161.jpg
毎回恐れ入っちゃうパドリングでの華麗なライディング
1010162.jpg
ぴぴも過ごしやすくなった海で、快調に泳ぎながらみんなをお出迎え&お見送り(*^m^*)
1010164.jpg

はぁ~~でもホント。
益々楽しくなっちゃうサーフィンでした~
でも、私の写真が一枚もない。。。(ToT)父ちゃん頼むよ~~

それと!!
極めつけのイメトレPV

どんな教則DVDよりも楽しげで気持ち良さげなこのPVが一番頭に焼き付いてイメトレになりました

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/266-b1a41b59