2010.10.10 最近の定番
最近、サーフィンの帰りにちょこっと四万十川に寄って
ぴぴは砂抜きします。

折角だからと橋の上で写真撮影をやってると
1010101.jpg
助手席に乗っていた父ちゃんが、そそくさと運転席に移動。
もう行くぞー!とさっさと橋を渡ってしまいました。

あっ!そっか!!
父ちゃんは若干、高所恐怖症でした

1010102.jpg
台風の日海で遊べなくて、川で遊んで以来四万十を通るとじーーーーーっと期待大!で見るようになりました。
1010103.jpg
でもあんまり疲れすぎないように、川に入るときは海でセーブしないとね~♪
1010104.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/265-f6fb856b
