2010.10.10 new board
それは、実にタイミングの良い出会いでした。
お店の方にお話を伺ったり、ネットで検索してみたり、父ちゃんと相談してみたり
一目見てからずっと頭から離れませんでした。

そして。

じゃ~~ん!!
1010newbo1.jpg
買っちゃった。。。。neew board

黒い天使がマークのanela
黒い天使はウチになにかと縁がある。

ベンコラとボード♪
1010newbo2.jpg
ぴぴとボード♪
1010newbo3.jpg
父ちゃんとボード♪
1010newbo4.jpg

私とボード(*^m^*)
いつもより、数倍にやにやしながら、ワックスをぬりぬり
1010newbo5.jpg
さっさと支度を整えて、意気揚々といざ出陣!!
1010new6.jpg
newboardの感想は、今までのと違いロッカーきつめのパフォーマータイプなので
滑り出しのスピードに、まず体がついていかず立ち上がってからのバランスが難しい・・
立ち位置も違う等など、問題点はありますが
ま、慣れよ慣れ。腕が上がれば問題ないでしょ!
と、ソッコー解決

とにかく今は、new boardが嬉しくてしょうがない(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/264-c64bcd69
