ここのところ、仕事が忙しくて行けなかったサーフィン。
日曜日は台風一過で、いつもは波がない海に程よいサイズの波がやってくるかも~♪
と、久々にウキウキ♪でオデカケ
100926ooki1.jpg
ぴぴも楽しそう~~~(*^m^*)
しかし、ガサゴソと袋にみよ~~~んと反応
100926ooki2.jpg
美味しいものではないですよ・・

明日に期待して就寝。
翌朝、波チェックすると予想以上にデカイ!
いつも行ってる浜はクローズだろうなぁと思いつつ、知り合いも行っていたので見に行くと

で、でっか過ぎる・・・・
100926ooki9.jpg
しかも、知り合い入っとるし・・・

100926ooki3.jpg
到底、私達はこんなところで果敢な挑戦なんか出来るはずもなく、いつもは波がない海へ
逆戻り~したんだけど、今日はココが超満員!
しかも、ショートボードがたっくさん!!

なので、なぁーーんか楽しくサーフィン気分ではなくなって、今日は撤収!
100926ooki4.jpg


帰りにumihikoさんへ寄ってお昼ごはんを食べてデザートまで食べて
100926ooki5.jpg
ぴぴにもちょこっとおすそ分け(*^m^*)
100926ooki6.jpg

そして目指すは四万十川☆
帰り道沿いの網代です
100926ooki7.jpg

100926ooki8.jpg
片道三時間半かけて、一晩車中泊。一歩も海に入水せず

ぴぴはどっちでも、海でも川でも楽しかったね~(*^m^*)



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/263-106d8768
