三連休は私が仕事だったので、今回はサーフィンにも行かずキャンプも無し。
でも、最終日に仕事を早く切り上げて久々の川遊びへ行ってきました。

GWに来た以来!?来てないかも!?
100920akago1.jpg
張り切って、父ちゃんの後を付いてく♪付いてく♪
そんでこんな風に飛び込んだりもして
100920akago2.jpg
かっくいい~~(>_<)などと言ってたら
100920akago3.jpg
飛び込んで沈んだぴぴが
100920akago4.jpg
浮かび上がってきた。
ヘリの音でも聞こえてきそうや~~ん!地獄の黙示録みたいや~~ん
100920akago5.jpg
無事お目当てGET!
100920akago6.jpg
と、遊んでいると父ちゃんが
一緒に写真をと言い、またまた木を投げたんですが

えっ!?
100920akago7.jpg


まさかっ!?
100920akago8.jpg

やっぱりっ!?
100920akago9.jpg


飛び込んだっ
100920akago10.jpg


42歳おっさん。やるねぇ~~
9月も半ば過ぎの川に、Tシャツと短パンで飛び込むなんて。。
100920akago11.jpg


最後は仲良く♪
100920akago12.jpg

ぴぴが外では、父ちゃんと遊ぶのがすごく楽しそうなんだけど
面白いんやろうなぁ~(*^m^*)

ぴぴからすれば、父ちゃんは・・・
父ちゃん!? 
それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達!?(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/262-69a35bae