今年の夏は、引越しから始まりなんだかんだと慌ただしい事も多かった。

それにしても、今年の夏は殆ど川へ行く事がなく、仕事が早く終われた時に近場へ行ったくらい。
よく行くお気に入りの川へは一度も行かなかった。
私も一度も川で泳がなかったなぁ~ ぴぴがウチに来てから初めてやなぁ~
サーフィンも数回だったし、また一から~!?になっとるし。。。

しかし、8月も終わりだというのにこの暑さ(>_<)
近頃、海もいいけど涼しい山や川も恋しくて
9月に入り虫も人も少なくなってくる事だし、キャンプ行きた~~い!

ところで、今年はぴぴのカイカイというか、抜け毛がかなり酷かった(T_T)
摘んだらあちこちの毛がぼそっと、ごそっと抜けていくのであっちこっちにハゲが出来、全体的に薄々で
家中は毛だらけ
1008283.jpg

1008284.jpg

1008285.jpg

それと、広範囲で毛が茶色に変色
1008282.jpg
まぁ、毎年夏がやってくると、このカイカイやハゲには悩まされるのだけど
去年は一度も出なかったのに、何が良かったのか、どの対処が良かったのか
ならずに済んだ原因がはっきり分からない。。。

早く涼しくなってくれるのを願うのみ。
1008286.jpg

そして、私は生まれて初めてクラゲに刺されました。
1008281.jpg

激しい電気が走ったような痛みに驚いて、海面から腕を抜くと触手が2本巻きついていて
驚いて振り払いましたが激痛と共に段々腫れて、触手の跡が蚯蚓腫れ。
ラッシュガードの上から刺されたであろう箇所は、痛みはなかったけどぶつぶつの赤い斑点の跡が出来ました。
めっちゃ痛くて、気持ち悪かった~~(ToT)








Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/260-945d6092