土曜日朝9:30に家を出発する予定が父ちゃん二日酔いで12:30・・
思えばここからもう、ぐだぐだの始まりだったのかもしれない・・・

着いたらもう6:00近く
アスファルトの駐車場はめちゃくちゃ暑くて、カキ氷みぞれと生ビール
100821oki1.jpg
ひさびさの海は、もっとひさびさでサイズの大きな波
びびりながらも、父ちゃんだけ入水
100821oki3.jpg

私はビール片手に浜辺でぴぴと戯れながら、「びびってんじゃねー」「いっちまえー」
とほろ酔い。  酔っ払い!?
100821oki4.jpg
とりあえずぴぴは楽しそうだ~♪

で、なかなか乗るようにならなかった父ちゃんですが、意を決してパドリング開始
おっ!やるね~~
100821oki5.jpg

が、しか~し!
100821oki6.jpg

そんなに甘い訳はなく
100821oki7.jpg
完全に犬神家状態

そりゃぁ~無為理もないよ。 挑戦した勇気に拍手だよ~

そして海から上がってみんなでひと遊び♪
ぴぴはさらに嬉しそう(*^m^*)
100821oki8.jpg
も、束の間
100821oki9.jpg
海を見つめ、膝を抱える父。。。。。に、寄り添うぴぴ。
「大丈夫!そんなに、落ち込むなって!」
と励ましているようであってくれと、思いますが
「海からもう上がり!?じゃぁ次はそろそろメシにすっかぁ~」って、カンジだろうなぁ~!?

で、翌日はい~いお天気
100822oki2.jpg

昨日よりは波もサイズダウンでいい感じ。
父ちゃんも、ちょっと大き目や丁度良いサイズを何本か乗っていい感じ。

私はというと・・・
100822oki1.jpg
昨夜、一人車の前座席で寝たらあまりの暑さに、びしょびしょになる程汗をかき、何度も目覚め
やや体調不良。。
おまけに乗れると思った波にも乗れず、この日は結局一本も乗れず
本当に、ぐだぐだもいいいとこ

もう無理、私には向いてないかもと今日は私が体育座り

最近の私のテーマソングは平成のブルースに・・・












Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/259-20bca37a
