夏休み返上で土日もカンケーなく我が家は仕事。
でも、15日は早めに切り上げて、16日は多分もう空いてるだろうから
サーフィンへ行っちゃう!?(*^m^*)

と、思ったりもしてたんですが仕事の予定変更があり行けなくなりました・・・
まぁ~~ 人も多いし、お盆は猛暑みたいだし、 ま、いっかぁ~~

ところで、新しい家に引っ越してサーフボードを持って入れるようになりました
1008121.jpg
海から帰って、ボードを洗うのもワックスをかけるのも家でできるようになってラクチン♪(父ちゃんが)
1008122.jpg
そして、父ちゃんが「ボードを見ながら酒が飲みたい」と願っていたのが現実に。
プチDIY!?になるのかな!?

ボードラックを製作
1008123.jpg

しかし、欄間越しにサーフボード・・・
欄間ありぃ~の、神棚ありぃ~の、床の間ありぃ~の、違い棚ありぃ~の、襖に障子の、めちゃめちゃ和室に
サーフボード・・・

これも、ま、いっかぁ~~(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/257-3a7537d2
