ぴぴは去年から、ワクチン注射の時に年に一度健康診断を受けるようにしました。

体重34kg 体脂肪26% 目はちょっと白くなってきてるかなぁ~程度
血液検査は、また赤血球が少なめ
エコーは問題なし
レントゲンは胸部にもやっと白い影と血管が薄く写っていて
ちょっと心臓が気になるかなぁ~ 動脈硬化もなぁ~程度。

総合的に診て、年齢とあわせると
特に問題はなく、妥当という結果でした。

しかし、去年も写っていた白い影。ちょっと気になるのが心臓
今後、咳を頻繁にしだしたりすると、早めに薬で対処していきましょうとの事。

7歳は人間に換算すると45歳くらいのうようで、そろそろ気になるところがでてきても
おかしくないお年頃かもなぁ~

でも、まだまだ若い7歳&45歳!
元気でいてもらわないと!

こんな風に、尻尾ピーーン!でふりふり~♪して
1008051.jpg
ぐわしっ!と木にかぶりついてさっ!
1008052.jpg

まだまだまだ!元気にみんなで遊ばんとっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/256-cb69230d
