引っ越す前に、家の和室の畳をフローリングに変えました。

一応、犬に優しい、滑りにくくて傷つきにくいという材料を使ってもらったので
変えた部屋はまだマシなんですが、もともとの洋室のフローリングでは
かなりぴぴが滑るのが気になって、そこで父ちゃんの出番です!
100720koruku1.jpg
コルクマットを敷き詰めました。
板の間生活をしたことがない私達も、フローリングがキツくて住み始めたものの足が疲れて
慣れるまで大変だなぁ~と思ってたんですが、クッション性があるので随分楽になりました。

一生懸命作業している父ちゃんを、ぴぴも見つめています(*^m^*)
100720koruku2.jpg



の、数日後

pipi100720.jpg
早速のイタズラ♪

父ちゃんは
「お前もあん時、一生懸命貼りよったの見よったよなぁーーー」と

がっくし。。。

ぴぴこれ以上は止めてあげようねー



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/254-b7ec7312