やっと引越し完了と一先ずほっとしてましたが
その他いろいろとまだやらなきゃいけないことが・・ありました。

いろんなものの住所変更
これが結構煩わしい・・

そして、見えなくなっていたHPでしたが、今日CATVから設定情報の通知がきたので
さくっと表示できるようにして皆さんに早速ご報告しなきゃ~♪
と思って転送作業を始めたものの、なかなかうまくいかず

なんで!? なんでーー?? と悶々。。。。

あれやこれやと試して、やっとこの時間になって転送完了

疲れた・・・

ご報告は明日にして、今日はもう寝よう。

最後に、新居でのイタズラ一発
pipi100720.jpg
素知らぬ顔してるけど、父ちゃん泣いちゃうよ~~


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/253-603f82ff