引越しって予想してた以上。
とにかく!そーとー!めちゃめちゃ!本当に!しんどかった!!

前の家から歩いて2.3分の所だから引越し屋さんに頼む事はなく
仕事が終わってから荷物を運び、朝は仕事の前に掃除や片づけをし
連日なんやかやと用事が山積。

いやぁ~~もう本当に引越しは懲り懲り(>_<)

引越しをして、住所が変わり電話番号が変わり、ネット環境も光からケーブルへ変わったので
HPアドレスもメールアドレスも変わりました。
大変ご連絡が遅くなっておりますが、HPアドレスが確定次第皆様にご報告させていただきますm(_ _)m

そんな慌ただしい中ですが、最近やっとぴぴも落ち着いてきたようです。
家を替わって間もない頃は落ち着く場所を探しているようでしたが
この頃やっと落ち着く場所を確保。
といっても、前の家から持ってきた自分のソファーにやっと落ち着けるようになったらしいです。

そして、ぴぴにとっても私達にとっても一番変わったのは、ちゃぶ台からテーブル&イスの生活になりました。
今まで食事中は、父ちゃんとほぼ同じ目線でおねだりしてたのが完全に見上げるようになりました。
テーブルの下から
1007192.jpg

1007193.jpg

1007194.jpg

1007191.jpg
テーブルもいいんだけど、ちゃぶ台も懐かしい。。。。

ところで、前の家の掃除が終わり、やっと引越しもそろそろ完了したぁ~~というところで
父ちゃんと大喧嘩。。
引越し経験者から、引越の〆はケンカですよ~との事。
そういうもんなのかなぁ~

で、覚書
 結局父ちゃんは、前の家の掃除機一つ雑巾がけ一つかけることはありませんでした。
 これはけんかの名残(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/252-92d0c7b5
